2012.02.02 Thu

がんばったよ

更新だけ・・・。

只今テスト中で全然INできません´;ω;`

でもメルセと聖がすごいあがってました・・・

廃人!!

終わり
生きてました..!!

すっごい出遅れ感がありますが、あけましておめでとうございます(o*。_。)o
今年も楽しくやっていきまーっしょう!
新年の抱負はスポーツめっちゃがんばる`・ω・´

2011年はいろいろ騒がしかったし..!
テニスとかバドミントンとかしたいな><


ぶろぐーどうしても3日坊主になてしまーう┌┤ ̄ ̄ ̄~~~ ̄ ̄ ̄├┘
・・・更新するする気合いれる!!


りある

年末・・・ずっとバイトに明け暮れ!
年越し・・・年越しはガキ使見ながらお友達と遊び!
年始・・・家族旅行でスキースノボしに(∩。∩;)ゞ・・・!

すっごい雪少なくって、次の日筋肉痛でダメでした(pq`)
アイスバーンとかいっぱいで..でも3日目は新雪ですべりやすかったです!
今度はみんなでいきたいなあ><
ディズニーも今年はいくぞー!!!


そういえばちょっと前にUFJ銀行のカードがおうちに届きました

キャッシュ

・・・ッ!!

めっちゃかわいい(〃∇〃)
ちょっとATMとかで使うのが楽しくなっちゃいますw
身の回りをディズニーでうめてみたい!


めいぷる

最近はめいぷるしてても放置が多い気がする...

でもでもいまはこの子達を育ててるんです!

みかんちゃん

うちのゆずみかんちゃんと、いち○○○彡ちゃん・・!
2pcのようで2pcではないのがこの姉妹r(^ω^*)))

ゆずみかんちゃんはメルセで、○○いちご彡ちゃんが聖魔
聖は気づいたらレベルが勝手にあがってるので楽ちんです

最近はキャノンか聖を操作してることが多いです

メルセは廃人さんが頑張ってるのですくすく育ちます(´・ω・`)b


ではお洋服と靴買ってくるのでそろそろ..! (これがきまま日記なのだ



>みゅーん コメント(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪ みゅーんのも見にいく(///ω///)♪
Q1 あなたのお名前は?
A1 めろん(´・ω・`)

Q2 生年月日・星座は?
A2 2/5 水瓶座

Q3 血液型は?
A3 B

Q4 好きな食べ物は?
A4 フルーツ!!

Q5 逆に嫌いなのは?
A5 ピーマン、、、誰がお子ちゃまですって?

Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 んー・・ある程度身長ある人がいい

Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 えへへ//

Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 日常のちょっとしたしぐさ

Q9 好きな映画は?
A9 ハリー・ポッター全部みてた!終わったけど。。

Q10 好きな色は?
A10 白 黒 水色

Q11 趣味は?
A11 めいぷる・・スポーツとかもやるー

Q12 兄弟は?
A12 兄

Q13 ペット飼ってる?
A13 ネコちゃん飼いたい

Q14 なんか習い事やってる?
A14 昔はやってたけど今はやってない

Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 してるー 塾の先生!

Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 学生

Q17 携帯どこの使ってる?
A17 Docomo

Q18 何年くらい使ってる?
A18 最近変えたばっかで1ヶ月ぐらい

Q19 S?M?
A19 シェイクのサイズ?

Q20 身長いくつ?
A20 160ちょっと

Q21 体重は?
A21 (`・ω・´)

Q22 足のサイズは?
A22 (`・ω・´)2

Q23 好きなマンガは?
A23 君彼

Q24 好きなテレビ番組は?
A24 ネプリーグ好きだったw

Q25 何時に寝る?
A25 結構ばらばらかも

Q26 何時に起きる?
A26 朝ときどき昼

Q27 持病ある?
A27 ある・・・かな

Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 携帯、財布、美容用品とかいろいろ

Q29 いまの待ち受けは?
A29 友達ととったプリ(ノ´∀`*)

Q30 いまの着信音は?
A30 人によって着信音違います

Q31 パソコンには強い?
A31 少しは強くなれたかな・・・

Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 みゅーんにやってって言われたヽ(゚∀゚)ノ 続かないのはわかってました←

Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 ブログ通じなくても友達できたら嬉しいよ

Q34 特技は?
A34 特技・・・なんだろう

Q35 質問長い?
A35 ちょっと疲れたかも

Q36 資格は何かもってる?
A36 書道とか英検ならもってるよ!

Q37 これからとりたい資格ある?
A37 APとかとりたいな

Q38 実は自分は○○○だ。
A38 マヨラーだ!! ・・・嘘ですよ。。

Q39 子供のころの夢は?
A39 幼稚園の先生

Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 セミロング

Q41 何色?
A41 ベース黒に茶色まぢり

Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 図ったことないー

Q43 チャームポイントは?
A43 髪の毛

Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 携帯マナーにし忘れてて授業中にアニソンのメロディーなってしまった(´;ω;`)

Q45 得意料理は?
A45 わりと結構つくれるけど最近つくったのはエビちり

Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 あ、はい ありがとうございます・・・?

Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 眠たいよ。。

Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 うん でも楽しかったからいいよ!

Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 みんなやっちゃえばいいのだ(゚∀゚)!!

Q50 最後にひとこと!
A50 久しぶりの更新でした~ 誰もみてないだろうけど自己満!!
JMS 4/21 ver1.91 とてもメンテナンスの多いアップデートでした

実装内容
*ちゃおsジャクム、ホンテの実装(ジャクム9,10ch、ホンテ7,8ch)
*既存のジャクム、ホンテのch変更、増加(ジャクム1-5ch、ホンテ5,6ch)
*アシュラ観音像の再臨
*エースショルダーが倉庫預け入れ不可に
*新グループクエスト(モリョンのやつ)
*さらなる課金キューブの発売

だいたいこのぐらいかな・・・あ、「ちゃおs」って「Chaos」のことですからね!


さてここで気になるのが、ここぞと待っていたカオスホンテ!

さっそくいってきましたヽ(゚∀゚)ノ

集まった面子はこんな感じ

Chaosホンテ遠征隊
斬 バトメ 投 投 投 WH というなんと豪華なPTなんでしょう・・・
しかも当然ながら全員180↑という素晴らしさ(ノ´∀`*)

ここでいろいろ豆知識☆
制限時間:2時間30分 遠征は6人以上30人以下 もちろん3人でも遠征に6人いればOK!
頭×2、本体全部のHP合計値がノーマルホンテの約5倍
本体の㊧頭と㊨頭が反射をつかってくる(ダメ5-8k)
真ん中の頭はノーマルホンテのスキル解除のエフェクトで操作反転になります
本体時魔法ダメージは大体10-11k前後 レバガチャ(動いてないと毎秒1500ダメージ)が来るのでHP15kぐらいはほしいところ
アンデットも頻繁にきたので聖魔さんいらない子に・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...
接触はダメージが少ない部位で10k程度 多い頭や尻尾は20k以上食らってました
ポーション封印はきてなかった気がする・・・。

このぐらいは経験してきました!!


あ、結果気になりますよね~♪


まあもちろん倒しましたともヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

このPTで1時間ぐらいだった気がするよ!!

ぽぷら鯖で2番目の討伐ごちそうさまでした((((*´ー`)♪

1番目はあしこちゃん、ぽぽん、くままさんにとられました。・゚・(ノД`)・゚・。エーン

ドロップはネックレス2個、卵1個、ホンテ椅子(交換不可)、武器多種(すべて未確認)、MB多種(ダミエフェ30が成功率50%でした)
ネックレスはノーマルと一緒で1-3個ランダムみたい

あたしは抽選で3番目だったのでホンテの椅子もらっちゃいました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

討伐してからの記念撮影~

Chaosホンテ記念撮影(はにょさん)

こんな感じ!! ホンテの椅子はクネクネしててすっごいきもいです!! でもうれしいです!!

あ・・・それとはにょさんはお星様になりました☆彡キラッ

神様とはっちーが笑ってくれなかった・・・笑わせてやりたいヽ(`Д´)ノ


それで、終わってからまだなんかしたいと思ったのでついでにカオスジャクムもいってきました!!

カオスジャクムはあんまり記憶にないんだけどもw

ダメージ5kぐらい?
腕が最初から集団誘惑つかってきた
本体でも集団誘惑きた~㊨歩き固定っぽいので㊨からたたくことをおすすめ
本体3の接触が10k前後
あとはあんまり覚えてませんw

ドロップはカオスジャクム兜2個、ジャクムの木の枝1本、ジャクム椅子1個、武器各種(すべて未確認)、MB各種

こんなもんだったかなあ・・・ちなみにさっきのカオスホンテメンバーで行って15分程度でした(=´ω`=)y─┛~~

そしてこれが実装初のホンテとジャクムの共演♪

Chaos椅子2ショット☆

後ろの子が羨ましそうにこっち見てますww


こんな感じでした!

またカオスジャクム、カオスホンテいきたいな~щ(゚▽゚щ)♪

あ、それとカオスホンテ討伐後の写真のはにょさんはカオスジャクムでお星様になった時のSSをいただきました(〃▽〃)

またいきましょーう!!
毎回挑戦するものの他のブログで忙しくて常に3日坊主だっためろんさんです(〃▽〃)エヘ
続かないんだよね~ブログ・・・もうちょっといい方法はないのかしら


また挑戦しようと思いますので応援お願いしますだ・゚・(つД`)・゚・


めいぷるはですねー

えっとですねー

そうですねー

うーんー

ああー

・・・



最近は斬りやっててあんまりネタと呼ばれるものがないんだけども!


道場頂点


お友達と道場やってみたりとか(1番→の子死にかけだけど気にしない)


やぶ医者

ドラゴンライダーやってて変なやぶ医者現れるしw


変な衣装

なんか変な衣装きせられるし・・・ジャクム兜の上にうさみみとかどんなんww

あ、でもねでもね これだけは感動したんだよ!!


いくよ~♪



コインでメロン☆


ド━(゚Д゚)━ ン !!!

あたしが集合最後だったんだけど行ったらこんなんできててすごかった!!

おもちちゃんミクちゃんがんばったね、+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ (さっそくネタに((ry



っと、書いててSSとらなきゃネタないやん自分><って思ったので「今回は」頑張ろうと思う!



〆斬り楽しいよ斬り!!!!


プロフィール

めろめろん

Author:めろめろん
気ままにめいぷるで遊んでますr(^ω^*)))

~めいぷる~
*めろめろん彡 200 投
*oolめろんloo 192 弓
*めろりん彡  190 斬
*れもれもん彡 194 双剣
*ばなばなな彡 190 大砲

その他もろもろ..!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


